ペロハム大学

ヤルゾー

java学習の準備

思ったこと

改修しかできないまま年数を重ねてしまった!なんとなくでしか実装できない人間のままではいけない。まずはJavaをもっかい勉強しよう!スッキリ分かるJava入門やろう!…実務で触ってはいるし実践編からでいいだろ!!正直後輩に聞かれてもちゃんと答えられないし、入門からやろ…いくぞ!

GitHubリポジトリ作成

形から入るタイプなので、練習で作ったソースを管理しようと思います。 やたあ!

VScode設定

Ctrl + Shift + P このあとブラウザでログインして複製するローカルディレクトリを選べばOK それだけでなんか達成感~♪

ブランチ作成

とにかく形から入るのが好きなので、issue管理しながらやってみよーと思います。続くといいのだが…

helloWorld

Java Extension Packを入れていたので簡単にできたぞ、ありがてぇ~

これから

出来る限り毎日やっていこうと思います。