ペロハム大学

ヤルゾー

ラフターナイト2022

感想

サスペンダーズ優勝めでたい!! 必ず可哀想なめにあうけど不思議とそこまで悲しくはない、コンビ間の関係がいつも一定でとても見やすい、好きだ! 月ごとのネタ、ガクヅケのが超好きだった。SoundCloudでループ再生したくなるようなとにかく気持ちいいネタ!YouTubeで見れるぞ!今回のも独特のリズムが生まれていたけど…なんといっても暗転のもう終わりだよ感が最高!!誰もこの地獄を止めることはできない… TCクラクションの後半よかったね〜、、!!前半これはどうなるんたって思った分、おかしいと思わなかった〜〜!????の絶叫は最高だった!ラストは思わず拍手…モシモシもハッピーすぎて笑った!! パンポテはファミリーで笑える温かさと誰とも一緒に見たくないどぎつい下ネタが共存していて笑うよ!ふわふわ家族!!! 一番笑ったのは、、シシガシラ、ハゲネタなしでもいけるねえ!!途中のあれはともかく!脇田さん、可哀想な目に合わせるべき良い表情!しかし、実際は一人で追い込まれてるだけ…その滑稽さ!?がまた笑えるのがとてもお笑いっぽくないか!?めっっちゃ笑ったZ!!!