ペロハム大学

ヤルゾー

KOC2022

感想

や団すっっっごく面白かったわ………顔つき変わりすぎ!!! 一回戦目のなんて、ツッコミ以外人間味がまったく見えてこない、底の知れない怖い奴らなのに バーベキュー時点ではただの痛いオッサンだしそれで問題ない感じ。 説明のなさが怖くてとてもいい!!!そして、面白い!!! 死体処理中のタバコは好きすぎてもはや大興奮でしょう。

最高の人間も、ああいう設定は大好きSA、途中で回想挟まるのがよかった。 あとロコディ、兎の登場台詞が終盤壊れすぎていて可愛くないバカ、なんてしっくりくるコメント、笑った!!

ビスブラはR1の敗者復活も原田に投票していたほどにツボ! 一回戦目のストーリーだけ追ったらプリキュア一話だし(助けてもらったのがキッカケで仲間になるのアツいだろ) 二回戦はソファーから落ちるほど笑った!!

途中で知らん人になるコントって結構見たことある気がするけど、毎回爆発するからすごい。 コットンの電話シーンも良かったしな… かが屋は賀屋の表情がとにかくかわいい、Sを演じるいぢらしい女性だった。カオリちゃんがいい仕事しすぎ! 見ていてよっしゃ!いったれ!がんばれ!ってなるタイプなのはいぬも、夢でkiss kiss kiss... ネタ見たことなかったので楽しみだったんだけど、ネタ中も筋肉めっちゃ使うタイプだったのか笑!

いやあ、、今年も面白かったね!!!!!ビスブラおめ~~!!!